オープンキャンパス

オープンキャンパス展示
オープンキャンパス展示

6/24(日)に開催されたオープンキャンパスには,たくさんの高校生に来ていただきありがとうございました。今回の展示は「都市環境学科の魅力~すべて見せます~」をテーマに,全9枚のパネルを用意しました。また,展示説明は現役4年生に担当してもらい,高校生にはよりリアルに伝わったかなと思います。少しでも都市環境学科の魅力を感じていただけたら徹夜して作った甲斐があるというものです(笑)

展示制作担当:細川

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    都市環境4年 小林正樹 (水曜日, 27 6月 2012 12:14)

    Good morning everyone.
    都市環境学科は、交流が深い学科で、座学だけでは学べない社会勉強もできる学科です。オープンキャンパスに参加されて話を聞かれた方は是非、都市環境学科を希望してみてください。また参加されてない方は、まず8月のオープンキャンパスに参加しましょう!!!!

  • #2

    都市環境4年生 佐藤 克昭 (水曜日, 27 6月 2012 12:15)

    オープンキャンパスに参加した佐藤です。
    都市環境学科の展示を見に来た人に学科の
    紹介をしました。緊張しましたが、高校生に
    都市環境学科がどのような学科なのかをうまく説明し、
    人に伝える難しさ、楽しさを実感しました。